電車とバスの博物館が人気の宮前区で特殊清掃なら信頼できるアイコムへ!

川崎市宮前区は多摩丘陵にある都心のベッドタウンとして人口が急激に増えたエリアです。

東急田園都市線が走っているほか、東名高速道路川崎インターチェンジが利用できるため、鉄道、車どちらの移動も便利。

都心への通勤通学に便利なエリアと言えるでしょう。

緑あふれる公園も多く、見地る東高根森林公園ではさまざまな催しが行われ、特に人気のイベントは収穫感謝祭。

地域の人たちが集まる場となっています。

また、電車とバスの博物館はお子さんのいる家族連れに人気です。

東急が運営している博物館で、プラレールが自由に使えたり、電車やバスのシュミレーターもあります。

雨の日も駅とつながっているため、濡れずに行けたり、料金が安いのはうれしいですね。

 

 

 

そんな宮前区で孤独死で賃貸物件が事故物件となってしまったら、特殊清掃業者に依頼する必要が出てきます。

アイコムでは消毒や消臭などの特殊清掃だけでなく、お部屋の片付けやリサイクル、遺品整理などまでお引き受け可能。

アイコムの消臭作業は信頼できるメーカーのオゾン脱臭機を使うため安心です。

また、賃貸物件の場合、大家さんとの折衝もお任せください。

お客様が満足できるクォリティが提供できるアイコムへぜひご相談くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ