富士山が見える王禅寺ふるさと公園がある麻生区で特殊清掃なら遺品整理まで行えるアイコムへ!

川崎市麻生区は市の最西端にある区で、多摩区から分区し生まれました。

利便性の高さから、ベッドタウンとして発展してきた区として知られています。

京王電鉄相模原線、小田急線小田原線、多摩線が走っており、新宿などへのアクセスも良好。

また、バスの便もよく、渋谷駅への高速バスのほか、成田空港や羽田空港への直行バスもある、移動に便利な住みやすい街です。

麻生区は緑も多く、あじさいが美しい浄慶寺では開花の時期に多くの人がやって来ます。

また、王禅寺ふるさと公園は広々とした園内が魅力的。

水の流れや森林の中で山の中にいるような雰囲気が味わえます。

鳥のさえずりが聞こえたり、自然動物が見られることも。

展望台もあり、天気のいい日には富士山を眺めることも可能となっています。

 

 

 

そんな麻生区で孤独死で持ち家が事故物件となってしまうケースもあります。

そこで、頼りになるのがアイコム。

アイコムなら消毒、消臭などの特殊清掃だけでなく、お部屋の片付け、リサイクル、遺品整理まで対応できます。

亡くなった方が遺されたお品物を査定するための遺品査定士がていねい査定し、高価買取いたします。

また、持ち家の場合は不動産の買取りも行っておりますすので、アイコムまでなんなりとご相談くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ