都会の利便性と自然を兼ね備えた街中央区で特殊清掃のご依頼ならアイコムへ!

 

東京都中央区は23区のほぼ中央にある区で、、JRの駅が3つ、地下鉄の駅が29もあり、9つの路線が走る利便性の高い区として知られています。

文化的な施設も多く、明治座や新橋演舞場、歌舞伎座など芸能関連の施設のほかに、三井記念美術館やブリジストン美術館などの施設も存在する街。

都会でありながら自然も多く、浜松公園で言キャンプ場や築地川公園デイキャンプ場などがあり、休日は家族連れでにぎわっています。

都会でありながら、利便性と自然の両方が存在する街だと言えるでしょう。

 

 

そんな中央区で事故や事件などによる孤独死で事故物件が発生した場合、どこに特殊清掃を依頼すればいいか迷うと思います。

アイコムの特殊清掃に関するスキルやノウハウはこれまで培った経験と実績によりお客様に自信を持っておすすめできます。

遺品整理からお部屋の片付け、消臭、消毒、リサイクル、持ち家の場合は事故物件買取まで一貫して行うことが可能です。

所有する物件や管理物件が事故物件となってしまうと、途方に暮れてしまうことでしょう。

アイコムならお客様が安心できるよう、全ての作業をスピーディに行うことができます。

事故物件の特殊清掃でお困りの方はぜひ、アイコムまでご相談くださいませ。

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ