下町風情がいっぱいの街江東区で事故物件の特殊清掃のご依頼ならアイコムへ!

東京都江東区は東京23区の東部にある区で、区のほとんどが埋立地となっています。

総武線や京葉線をはじめ多くの路線が走っており、通勤通学にも便利。

また、バスの便も充実しており、都営バスだけでも6つの営業所があり、近距離の移動も楽チンです。

江東区で有名なスポットに有明コロシアムや東京ビックサイト、築地から移転してきた豊洲市場などがあります。

ほかにも、昔ながらの風景が残る情緒いっぱいの清澄白川や門前仲町などがあり、下町風情が味わえる街。

また、築地から移転した豊洲市場があるのも江東区です。

毎年8月には東京湾大華火祭が開催され、全国から多くの人たちが花火を見に訪れます。

 

 

 

そんな江東区で孤独死などにより事故物件が発生してしまったら、どうすればいいのか困ってしまうことでしょう。

まず、特殊清掃業者探しをしなければなりません。

そんな時、アイコムならお部屋の片付けから消臭、消毒、リサイクルなど全ての作業を一貫して行うことが可能。

さらに、賃貸物件なら大家さんとの交渉などもお任せいただけます。

アイコムの特殊清掃にかかる料金は明瞭で、しっかりと見積もり時に必要な作業を見極めた上でご提案差し上げ、作業後に追加費用を請求することはございません。

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ