高級住宅街と工場など二面性を持つ街大田区で特殊清掃のご相談ならアイコムへ!

東京都大田区は川崎市の隣にあり、23区で最も面積が大きい区として知られています。

区名の由来は蒲田区と大森区が一つになった時、それぞれの区名から1文字ずつ取ったことからきています。

区内には鉄道が10路線走っており、JR京浜東北線、京急本線、東急東横線や東急多摩川線、池上線などがあり、羽田空港へのアクセスがいいため、ビジネスマンにとって住みやすい街と言えるでしょう。

また、町工場や歓楽街と高級住宅街という二面性がある街でもあります。

区内を流れる多摩川沿いはランニングやウォーキングを楽しむ方が多く、多くの人たちが憩いを求めてやって来ます。

 

 

 

そんな大田区で孤独死などで事故物件を抱えてしまったら、どこに特殊清掃の依頼をすればいいのでしょうか?

アイコムならお部屋の片付け、消毒、消臭からリサイクル、遺品整理、賃貸の不動産なら不動産屋さんとの折衝など全てお任せいただけます。

また、お見積りでご提示した費用以外を後で請求することはありませんので、ご安心いただけます。

また、お見積りの際はお客様に作業内容をしっかりとご確認いただきますので、後で「こんなはずじゃなかった…」というリスクがありません。
特殊清掃のご依頼ならアイコムへご連絡くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ