代々木公園やbunkamuraが人気の渋谷区で特殊清掃のご依頼ならアイコムへどうぞ!

東京都渋谷区は23区の中央にある特別区です。

区内には17路線もの鉄道が走っており、どこに移動するにも便利な街として知られています。

特に山手線渋谷駅から新宿までは7分ほどで行くことができるため、通勤通学に便利。

渋谷区で人気のスポットと言えばBunkamura。

ここにはギャラリーや映画館、劇場やコンサートホールなど、さまざまな文化施設が集まっており、音楽や演劇など芸術を楽しむスポットとして年代問わず多くの人たちが集まります。

また、レストランやショップ、カフェなどが多いのも特徴的。

代々木公園も人気のスポット。

東京都内とは思えないほど自然がいっぱいで、噴水広場では多くの人が集まる憩いの場となっています。

 

 

 

そんな渋谷区で所有する不動産が孤独死などで事故物件となってしまったら、どうすればいいのか困ってしまうと思います。

アイコムならさまざまな特殊清掃の現場経験が豊富で、お部屋の片付けから消臭、消毒、リサイクルなど一貫して作業が可能。

事故物件となってしまった不動産の買取も行っています。

事故物件となってしまった不動産を売却するのは非常に難しいですが、アイコムにご依頼いただければお客様の負担を最小限にすることが可能です。

ぜひ、一度ご連絡くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ