大規模な災害にも対応できる街中野区で特殊清掃のご依頼なら安心のアイコムへ!

東京都中野区は23区の西部、武蔵野台地の一角にある区として知られています。

鉄道の便もよく、JR東西線、総武線、中央線、東京メトロ丸の内線が走っています。

東京駅まで1本で行くことができ、新宿までは5分程度で移動できるため、都心への通勤通学もしやすいです。

中野区の観光スポットと言えば中野セントラルパーク。

気候のいい時期には多くの人がピクニックやバーベキューを楽しむ人たちでいっぱい。

また、警察大学校跡地に作られた防災公園中野四季の都市の中央部にある中野式の森公園は大規模な災害時にも対応可能な施設が完備されています。

 

 

そんな中野区で所有する不動産が孤独死などで事故物件となってしまった場合、特殊清掃などどこへ依頼すればいいのか迷ってしまうでしょう。

アイコムならお部屋の片付けから消毒、消臭やリサイクルなど一貫してお任せいただけます。

アイコムなら特殊清掃だけでなく、持ち家の場合は買取までお任せいただけるため安心。

アイコムは特殊清掃の見積もりの際も必要な作業をしっかりと見極めた上で行い、作業が終わった後追加でご請求することはありません。

孤独死などで所有する不動産が事故物件となってしまった場合は信頼できるアイコムへご連絡ください!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ