多くの人でにぎわう釣り堀が人気の杉並区で特殊清掃のご依頼ならアイコムがおススメ!

東京都杉並区は23区の西にあり、武蔵野市、三鷹市、練馬区、中野区、渋谷区、世田谷区に隣接している街です。鉄道の便はJR中央線、総武線、京王井の頭線、京王線、西武新宿線、東京メトロ丸の内南支線、丸の内線が走っており、東京まで24分ほど、新宿までは11分程度で行くことができます。

また、杉並区には公園が多く、ランニングやウォーキング、散歩ができるスポットも多いです。

特に人気のスポットに釣り堀武蔵野園があります。

この釣り堀は森の中の素晴らしいロケーションが魅力で、フナや金魚、コイなどの釣り堀が5つあり、好きな魚を釣ることができます。

料金も安く、1時間エサと釣り竿代込みで700円となっています。

休日には小さなお子さん連れやカップルなどでにぎわいを見せています。

 

 

そんな杉並区で孤独死などで事故物件となってしまった不動産の特殊清掃はどうすればいいのでしょうか?

アイコムならお部屋の片付けから消毒、消臭まで一貫して作業することができ、持ち家の場合は買取まで行うことができるため安心です。

持ち家が事故物件となってしまったら、最悪の場合長期間空き家になってしまうことも。

アイコムならそんな訳あり物件であっても特殊清掃を行うことで価値を復活させお客様が納得できる価格で買取りいたします!

 

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ