お買い物に便利で自然あふれる街豊島区で事故物件の特殊清掃なら安心のアイコムで!

東京都豊島区は東京23区の北西部にある区で、巨大ターミナル駅の池袋駅があります。

鉄道はJRや東京メトロ、東武鉄道、西武鉄道などが走っており、渋谷駅まで10分ほど、東京駅まで15分ほど、新宿駅まで5分程度で行くことができるので、通勤通学に便利な住みやすい街と言えるでしょう。

また、池袋駅周辺にはマルイやサンシャインシティ、西武百貨店や東武百貨店などの大型商業施設が多いため、毎日のお買い物から高級品まで買い物に困ることはありません。

豊島区には自然も多く、目白庭園には四季折々の植物が植えられており、都会の中でありながら自然を満喫できると人気です。

また、サンシャイン水族館はペリカンやペンギン、カワウソ、アシカなどのショーがあり、家族連れでにぎわっています。

 

 

そんな豊島区で孤独死などで事故物件となってしまった不動産をどうすればいいのでしょうか?

アイコムなら事故物件となった不動産の片付けから消臭、消毒、リサイクルまで一貫して作業可能です。

また、持ち家の場合は不動産買取まで行えるため、複数の業者に別々に依頼する必要がありません。

訳あり物件となってしまった不動産であっても、アイコムの特殊清掃の技術があれば、不動産の価値を回復させお客様が納得いく価格での買取が可能です。

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ