美しいバラが咲き乱れる街荒川区で事故物件の特殊清掃のご依頼ならアイコムがおすすめ!

東京都荒川区は東西に長い形をしている区です。

荒川区という名前ですが、実際に区内に荒川が流れていないことはあまり知られていません。

都電荒川線、京成電鉄、JR線など、全部で10の路線が走っているため、どこへ行くにも便利な街です。

また、都電沿線には多くのバラが植えられており、1万3千本ものバラが咲き乱れる時期には美しい風景が楽しめるほか、都電沿線以外の公園や道端などさまざまな場所で美しいバラを見られる美しい街です。

5月にはバラの市が開催され、美しい街並みを見ようと多くの人たちがやって来ます。

荒川区は古い歴史を持つ区としても知られており、都内で最も歴史ある街です。

はるか昔、荒川区のほとんどが海だったそうで、遺跡や貝塚が多く発見されています。

 

 

そんな荒川区で賃貸物件が孤独死などで事故物件となってしまったら、どうすればいいのか途方に暮れてしまうことでしょう。

そんな時アイコムなら安心できます。

お部屋の片付けから消毒、消臭、リサイクル、賃貸物件の場合なら不動産屋さんとの交渉までトータルでご依頼いただけます。

事故物件となってしまったお部屋の特殊清掃をどこに頼めばいいか分からない…という方はぜひ、アイコムまでご連絡いただければと思います!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ