動物園や科学館が人気の板橋区で事故物件の特殊清掃ならアイコムへご依頼を!

東京都板橋区は23区の北西部にあり、埼玉県、豊島区、練馬区、北区に隣接する街で地盤が強い安全な街として知られています。

鉄道の便はJR埼京線、都営三田線、東武東上線のほか東京メトロ有楽町線、副都心線が走っており便利です。

車での移動は環七や首都高速などが走っているため、アクセスは良好。

板橋区で小さなお子さんに人気のスポットは板橋区立こども動物園。

さまざまな動物と無料で触れ合うことができ、ポニーに乗ったり、モルモットやうさぎを抱っこすることもできます。

ほかにも、板橋区立教育科学館も人気のスポット。

日常生活の中の科学がテーマのこの科学館ではプラネタリウムや交通、通信、エネルギーなどの体験型展示がされており、年代問わず楽しむことができます。

また、板橋区では毎年8月にいたばし花火大会が行われ、多くの人たちが美しい花火を見にやって来ます。

 

 

そんな住みやすい街板橋区でも孤独死などで事故物件が発生することがあります。

所有する不動産が事故物件となってしまったら、どうすればいいのか困惑するのではないでしょうか?

アイコムならこのような訳あり物件であっても、お部屋の片付けから消臭、消毒、リサイクル、持ち家の場合は買取までトータルでフォローいたしますので、ぜひ一度ご相談ください!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ