都内で最も農地面積が大きい練馬区で特殊清掃業者をお探しならアイコムへ!

東京都練馬区は23区の北西部にあり、1947年に板橋区から分かれてできた、最も新しい区として知られています。

農地面積が23区の中で最も広く、キャベツの生産量は都内で最も多いです。

鉄道は有楽町線、大江戸線、副都心線、西武新宿線、西武池袋線、東武東上線が走っており、銀座や渋谷、新宿、有楽町などへのアクセスも良好。

練馬区で人気のスポットと言えば練馬区最大の光が丘公園があります。

ここは噴水広場や広大な芝生広場、サッカー場、野球場、テニスコートなどが完備されています。

また、石神井公園は三宝池や石神井池という違った趣を持つ池があるのが特徴的です。

 

 

そんな練馬区で持ち家が孤独死などで事故物件となってしまったら、消臭や消毒など特殊清掃を行う必要が出てきます。

アイコムならお部屋の片付けや消臭、消毒、リサイクルまで全てサポートすることが可能。

また、持ち家の場合は不動産買取りまでお手伝いさせていただきます。

アイコムが培った特殊清掃のスキルや知識を活かせば、事故物件の価値を周辺の不動産の相場に劣らない価値まで回復させた上、買取りすることができます。

事故物件の特殊清掃や不動産買取でお困りの方はぜひ、アイコムまでご連絡くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ