マンガや映画の舞台となった亀有で有名な葛飾区で特殊清掃業者を選ぶならアイコムがおすすめ!

東京都葛飾区は23区の北東部にあり、都心から近く物価も安く、下町文化が残る子育てしやすい住みやすい街として知られています。

鉄道はJR総武線、常盤緩行線、千代田線、総武線、京成本線、金町線、押上線、成田スカイアクセス、北総線が通っており、利便性が高いです。

路線バスも充実しているため、どこに行くにも便利な街と言えるでしょう。

葛飾区と言えば、マンガや映画で有名な亀有の舞台になった名所があることで有名で、全国から多くのこち亀ファンが訪れます。

また、上千葉砂原公園も人気のスポット。

園内にはゴーカートや自転車をレンタルできる交通公園があり、ファミリー層に人気です。

また、ミニブタやリスザルなどがいる広場があったり、ポニーに乗馬できたりします。

ほかにも、大型の遊具が完備されていたり、SLの展示があったりと小さなお子さんが1日中楽しめるスポットがいっぱい。

 

 

 

そんな葛飾区で持ち家が孤独死などで事故物件となってしまったら、特殊清掃業者に依頼しなければなりません。

スキルや知識のない特殊清掃業者が作業すると、手直しなどの追加費用が発生することも。

アイコムなら消毒、消臭やお部屋の片付けからリサイクル、持ち家の場合は買取りまでトータルでサポート可能です。

ぜひ、一度アイコムへご相談くださいませ!

 

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ