23区内で公園面積が最も大きい街江戸川区で特殊清掃業者のご依頼ならアイコムへ!

東京都江戸川区は区部東部にあり、23区で4番目に広い街として知られています。

区内にはJR京葉線、総武線、東京メトロ東西線、都営新宿線、京成本線が走っているため、利便性が高いです。

江戸川区は23区内で最も公園面積が広く、480以上もの公園がある自然あふれる魅力的な街と言えるでしょう。

特に人気のスポットは葛西臨海水族館。

ガラス越しに見る動物の迫力は満点で館内には7つの海があり、さまざまな生き物を見ることができます。

小さなお子さんに人気なのはペンギンの展示場で、多くの家族連れが訪れます。

ほかに、江戸川区自然動物園も人気のスポット。

この動物園は行船公園の中にある無料の動物園で、プレーリードッグやペンギン、レッサーパンダなどの動物を見ることができます。

 

 

 

そんな江戸川区で事件や事故による孤独死で賃貸物件が事故物件になってしまったら、どうすればいいのでしょうか?

アイコムなら事故物件となった不動産の消臭や消毒、お部屋の片付けやリサイクル、賃貸の場合は不動産屋さんとの交渉など、トータルサポートが可能。

不動産の価値を回復させ、お客様の納得できる価格で買取りすることができます。

事故物件でお困りの方はアイコムまでご連絡ください!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ