吉祥寺や井の頭自然文化園が人気の武蔵野市で特殊清掃のご用命ならアイコムへ!

東京都武蔵野市は多摩地域東部にある市です。

東西線、総武線、中央線が走っているため、渋谷や新宿へ16分程度で行くことが可能。

武蔵野市で人気の観光スポットと言えば吉祥寺。

吉祥寺駅周辺には昭和の雰囲気漂うハモニカ横丁などがあり、多くの人でにぎわっています。

また、人気のスポットに井の頭自然文化園があります。

12万㎢もの敷地内には動物園や植物園、資料館などがあり、特に人気なのは動物園。

アライグマやフェネック、マーラ、カモシカやキツネやタヌキなどの動物たちが飼育されています。

井の頭恩賜公園にも多くの人たちが訪れます。

ここは1917年に開園された日本発の郊外公園で、広さは約42万㎡もあり、井の頭池のほとりには約250本の桜を楽しむことができ、秋には美しい紅葉が見られると多くの人がやって来ます。

また、武蔵野八幡宮は吉祥寺の氏神様として武蔵野市民から親しまれています。

広い境内にはクスノキやケヤキなどが植えられており、静かで厳かな雰囲気の神社です。

 

 

そんな武蔵野市で孤独死などの事故物件が発生したら、どうすればいいか困惑すると思います。

アイコムならそのような訳あり物件であっても、お部屋の片付けから消臭、消毒、リサイクルなど全ての作業のご依頼が可能です。

また、賃貸物件であれば家主様との折衝もお任せいただけますので、なんなりとご相談くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ