ジブリ美術館が大人気の三鷹市で特殊清掃のご相談ならアイコムへどうぞ!

 

東京都三鷹市は都の中央部にあり、小金井市、武蔵野市、杉並区と隣接している市です。

鉄道はJR総武線、中央線、京王井の頭線が走っており、バスの便も多いため都心への通勤通学に便利。

人気のスポットとしては三鷹の森ジブリ美術館があります。

この美術館は日本で初めて建てられたアニメの美術館で、三鷹市の美術館構想とスタジオジブリの構想が一致したことでオープンしました。

館内には子どもたちが実際に乗ることのできる猫バスやアニメーションスタジオ風の展示室などが完備されており、体験型の展示となっているのが特徴的です。

そのため、お子さんだけでなく大人の方も楽しめる美術館となっています。

また、三鷹市で自然いっぱいのスポットに井の頭池があります。

池の周りにはさまざまな木々が植えられており、池には水どりがたくさんいるため、バードウォッチングにぴったりの場所で、グリーンアドベンチャーコースがあるのも特徴的。

都会の喧騒から離れてリラックスできる場所として都民から愛されています。

 

 

そんな三鷹市で事件や事故などによる孤独死で賃貸物件が事故物件となってしまった場合、どこに特殊清掃を依頼すればいいのでしょうか?

アイコムならお部屋の片付けから消毒、消臭、リサイクル、賃貸物件の場合なら大家さんとの交渉までお任せいただけます。
ぜひ、一度ご相談くださいませ。

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ