6つの神社のお祭りでにぎわう狛江市で特殊清掃業者選びならアイコムへ!

東京都狛江市は東京都の中南部に位置し、日本で2番目に小さい市として知られています。

鉄道は狛江駅と和泉多摩川駅があり、小田急線が走っているため都心へのアクセスも良好です。

狛江市で歴史ファンに人気のスポットはと指定の兜塚古墳。

かつて多摩川のほとりで六所明神として繁栄していたことがうかがえる史跡が存在します。

また、伊豆美神社の石造りの鳥居は狛江市の文化財に指定されており、多くの人が参拝にやってきます。

狛江市の6つの神社による神輿の例大祭は地元の人たちの交流の場となっており、毎年大きな太鼓の音が鳴り響きたくさんの人が訪れます。

 

 

 

そんな狛江市で事故や事件などによる孤独死で事故物件が発生してしまった場合、特殊清掃業者探しが必要となります。

突然のことで、どうすればいいか困惑する方がほとんどでしょう。

ただ、業者によっては作業内容や料金が明確でなく、追加費用が発生することも。

アイコムならお部屋の片付けから消臭、消毒、リサイクルから賃貸物件の場合は大家さんとの交渉など一貫してお任せいただけます。

もちろん、作業内容や料金を明確にご提示させていただき、追加費用の発生は一切ございません。

特殊清掃のご依頼なら、信頼できるアイコムまでご相談くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ