自然が多く残る東大和市で特殊清掃業者選びならアイコムがオススメ!

東京都東大和市は小平市、立川市、埼玉県所沢市と隣接する街です。

鉄道は西武拝島線、多摩モノレールが走っており、新宿まで乗り換えなしで行くことができるので、通勤通学にも便利。

自然も多く残っており、多摩湖や狭山丘陵、その周りにある東大和市立佐山緑地や都立狭山自然公園などには多くの家族連れがやって来ます。

ほかにも、大小さまざまな公園があるため、小さいお子さんのいるご家庭にも住みやすい街となっています。

東大和市の歴史あるスポットと言えば塩釜神社。

この神社は高木神社と同じ境内にある安産の神様として市民から親しまれており、明治10年に別の場所から今の場所へ移築されたと言われています。

 

 

 

 

そんな東大和市で事故や事件による孤独死で持ち家が事故物件となってしまったら、業者に特殊清掃作業をお願いしなくてはなりません。

アイコムならお部屋の片付けから消毒、消臭、リサイクルや持ち家の場合は事故物件買取りまでトータルでサポートできます。

特殊清掃業者の中には見積もり時に原状回復に関わる作業を明確に見極められない業者も。

でも、アイコムなら作業費の見積もりは明解で、作業後追加費用のご請求をすることはございませんので、安心してご依頼くださいませ。

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ