名水百選で有名なお鷹の道真姿の池湧水群がある国分寺市で特殊清掃のご依頼ならアイコムへぜひ!

東京都国分寺市は東京都のほぼ中央にあり、立川市や小金井市と隣り合った市として知られています。

市内にはJR武蔵野線や中央線、西武多摩湖線、国分寺線が走っており、主要駅は多摩駅となっています。

都心へ20分程度で行くことができる、住みやすく利便性の高い街と言えるでしょう。

国分寺市には湧水が多く、お鷹の道真姿の池湧水群は名水百選として有名で、遊歩道を散策することも可能。

年代を問わず、多くの方が訪れるスポットとなっています。

ほかにも、桜やさまざまな植物が植えられている武蔵国分寺公園には休日にお子さんを連れたファミリーのお出かけにピッタリ。

 

 

そんな国分寺市で孤独死などで賃貸物件が事故物件となってしまったら、消毒や消臭などの特殊清掃をどうすればいいのか、途方に暮れてしまうでしょう。

アイコムなら脱臭マイスターや事件現場清掃士などの資格を取得したスタッフがお部屋の片付けや消臭、消毒、リサイクルなど特殊清掃に関する作業をトータルで行うことができます。

特殊清掃業者の中には作業後に追加料金を請求する業者もいますが、アイコムならそのような心配はありません。

賃貸物件の場合は大家さんとの交渉なども行いますので、安心してご依頼くださいませ!

 

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ