大学通りのいちょうと桜の木が美しい国立市で特殊清掃のご依頼ならアイコムへぜひ!

東京都国立市は東京都の中央部にあり、国分寺市、府中市、立川市と隣接する街です。

市内にはJR中央線と南武線が南北に走っているほか、京王バス、立川バス、コミュニティバスなどが充実しているため、利便性は良好です。

都心へ通勤通学する方に住みやすいエリアと言えるでしょう。

国分寺市で有名な場所に大学通りがあります。

国立駅からのびるこの通りの歩道にはいちょうと桜の木が植えられており、新東京百景として有名です。

また、矢のように流れが速いことから名づけられた矢川は自然を味わえる場所府中用水の支流と合流する小川として知られています。

 

 

 

そんな国立市で事故や事件などで孤独死が発生した場合、持ち家が事故物件化することも。

所有する不動産が事故物件となってしまったら、特殊清掃をお願いしないと価値を回復することができません。

アイコムではお部屋の片付けから消毒、消臭、リサイクルなど、一貫して作業が可能。

また、特殊清掃作業後に強力なオゾン消臭器を使ってオゾン脱臭を行うため安心です。

持ち家の場合は不動産の買取りまで行いますので、複数の業者に依頼する必要もなく、無駄な時間やコストがかかりません。

特殊清掃のご依頼ならトータルサポートが可能なアイコムへ!

 

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ