動物たちと触れ合える多摩動物公園が人気の日野市で特殊清掃業者ならアイコムがおすすめ!

 

東京都日野市は多摩地域の南部に位置し立川市、多摩市、八王子市と隣接する市として知られています。

鉄道はJR中央線、京王動物園線、多摩モノレールが通っているほかバスの便もいいため、どこに行くにも便利。

日野市で人気の観光スポットと言えば、思いつくのが多摩動物公園。

ここは自然な状態で動物を観察するため柵がなく、多くの動物たちを見ることができるのが特徴で、日本発のコアラを飼育した動物園としても有名。

また、土方歳三資料館も人気のスポットです。

土方歳三が使用していた刀などの武具や手紙などが展示されています。

日野市は水源に恵まれた地域としても知られており、水の郷百選に選ばれるほどのエリア。

公園も多く、黒川清流公園には多くの家族連れがやって来ます。

 

 

 

そんな日野市借りている不動産が孤独死などで事故物件となってしまったら、特殊清掃を依頼しなければなりません。

でも、ほとんどの方はどの業者を選べばいいか分からないでしょう。

アイコムならお部屋の片付けから消毒、消臭、リサイクル、賃貸の場合は大家さんとの交渉まで全てお引き受け可能。

複数の業者に依頼すると余計な手間やコストがかかりますが、その心配がありません。

ぜひ、一度ご相談くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ