さまざまなイベントが開催されるソニックシティがある大宮区で特殊清掃業者を選ぶならアイコム!

市大宮区はかつて門前町としてにぎわった街として知られえています。

鉄道はJRや埼玉新都市交通、東武鉄道などのほか、新幹線も利用できる便利な街。

大宮区のシンボル的存在と言えば、ソニックシティビルでしょう。

商業施設とオフィスが一体となった巨大なビルの中にあるホールや展示室ではさまざまなイベントが開かれています。

また、J1リーグの大宮アルディージャの本拠地、スタジアム大宮がある街としても知られています。

お子さんに人気のスポットに鉄道博物館があることでも有名です。

ここでは未来、科学や歴史などのステーションに分かれており、日本の鉄道の歴史を紹介したり、代表的な実物車両などが展示されています。

 

 

 

 

そんなさいたま市大宮区で孤独死によって賃貸している不動産が事故物件となってしまったら、特殊清掃をどこに依頼すればいいのでしょうか?

アイコムなら消毒、消臭、お部屋の片付けからリサイクルまで一貫して作業可能です。

持ち家の場合はお客様が納得いく価格で買取りさせていただきます。

対応可能なエリアとしては東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、山梨県などとなっています。

遠方の場合も臨機応変な対応が可能ですので、上記の地域以外のエリアの方もお気軽にご相談いただければと思います。

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ