青梅鉄道公園が人気の街青梅市で特殊清掃業者をお探しなら経験豊富なアイコムへ!

東京都青梅市は西多摩に位置する市です。

鉄道はJR青梅線が走っており、都心への通勤通学にも便利。

また、青梅駅や河辺駅、東青梅駅から路線バスも運行されており、市内の移動にも不便がないため、年代問わず住みやすい街と言えるでしょう。

青梅市には公園も多く、特に人気なのが青梅鉄道公園。

この鉄道公園は鉄道が開通して90年を記念してオープンしたもので、蒸気機関車や電気機関車、新幹線の先頭車両の実物などが展示されています。

また、奥多摩フィッシングセンターも家族連れに人気のスポット。

多摩川の本流を利用し、マス釣りを楽しんだり、バーベキューを楽しむことができます。

釣り堀もあるため、小さなお子さんも釣りを楽しむことができます。

 

 

 

そんな青梅市で賃貸物件で孤独死してしまった場合、部屋の中を特殊清掃しなければなりません。

アイコムならこれまで培った経験とスキルを活かし、お部屋の片付け、消毒、消臭、リサイクルなどトータルサポートいたします。

見積もり時の料金提示も明瞭で、後で追加料金を請求する心配はありません。

また、賃貸の場合は大家さんとの交渉などもお引き受けできますので、事故物件の対応でお困りの方はぜひ、アイコムまでご連絡ください。

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ