養殖ホタルが鑑賞できる福生市で特殊清掃のご用命ならアイコム!

東京都福生市は全国で3番目に小さい市で、羽村市、あきる野市、昭島市、立川市などに囲まれている市でとして知られています。

鉄道はJR八高線、青梅線、五日市線、西武拝島線などが走っており、国道16号線が横断しているため、利便性の高い街と言えるでしょう。

福生市には公園も多く、多摩中央公園は特に人気のスポット。

バーベキュー場のほかに、じゃぶじゃぶ池や遊歩道などがあり、散策やウォーキングを楽しめます。

また、玉川上水は江戸時代から長年にわたり飲み水を供給してきた場所として知られています。

ほたる公園では6月に開かれる福生ほたる祭で養殖ホタルを鑑賞しようと多くの人たちがやって来ます。

 

 

そんな福生市で孤独死で事故物件となってしまう不動産が存在します。

突然、借りている物件が事故物件となってしまったら、特殊清掃などどうすればいいか、困ってしまうでしょう。

アイコムなら訳あり物件であっても、お部屋の片付け、消臭、消毒、リサイクルなど一貫して作業が可能です。

また、賃貸の場合は大家さんとの交渉までトータルサポートが可能。

高い技術と知識を使い、残されたご家族が納得できる状態へ回復させます。

特殊清掃業者をお探しなら、アイコムまでご連絡くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ