昭和レトロが味わえる横浜ラーメン博物館のある街港北区で特殊清掃のご相談ならアイコムまで!

横浜市港北区は横浜市の北東部にある区です。

JR横浜線、東急目蒲線、東横線のほかに地下鉄ブルーライン、グリーンラインが走っているため便利。

また、新横浜駅には新幹線も停まるため、出張の多いビジネスマンにも便利な街と言えるでしょう。

人気の観光スポットと言えば、横浜ラーメン博物館。

昭和レトロな街並みが再現された館内には全国で人気のラーメン店やラーメンの歴史や文化についての展示物も。

三丁目の夕日の世界が体験できる、見どころいっぱいのスポットとなっています。

横浜アリーナがあるのも港北区。

武道館の約3.2倍ほどの広さがあり、最大収容人員は1万7,000人と日本でも有数の大規模ホールです。

観客席は可動式のコンピュータで制御されており、さまざまなイベントが行われています。

 

 

 

そんな横浜市港北区で持ち家で孤独死があった場合、どういう作業が必要になるのでしょうか?

一般的に、消毒や消臭など特殊清掃が必要とされています。

アイコムなら特殊清掃以外にもお部屋のリサイクルや大掛かりでなければリフォーム、リサイクルまで作業可能です。

また、故人が大切にされていたものや通帳、権利証、現金などの遺品整理のご依頼も承っております。

事故物件の処理でお困りの際はアイコムまでご相談くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ