四季の森公園の自然が美しい緑区で特殊清掃なら信頼のアイコムまで!

横浜市緑区は横浜市の北西部にある旭区、青葉区、東京都町田市などに囲まれた東西に長い区として知られています。

JR横浜線、こどもの国線、田園都市線のほかに、横浜市営地下鉄グリーンラインが走っています。

車の便もよく、国道16号線、246号線が走っており、バス網も発達しているため暮らしやすい街と言えるでしょう。

緑区の特徴と言えば、8つの商店街で開催するさまざまなイベント。

行政のサポートを受けながら、花火大会やくじ引きなどの催しが行われています。

また、人気のスポットに県立四季の森公園があります。

この公園はお隣旭区のズーラシアの近くにあり、豊かな自然がそのままに残る四季折々の自然と触れ合える公園。

大きな滑り台や水遊びができるじゃぶじゃぶ池があり、小さなお子さんが楽しめるスポットとなっています。

 

 

 

そんな横浜市緑区で持ち家で孤独死があった場合、特殊清掃を行う必要が出てきます。

いい加減な業者に依頼してしまうと、手直しが必要になることも。

アイコムなら経験豊富なスタッフがお部屋の片付け、消毒、消臭、リサイクル、遺品整理などトータルで作業可能です。

もちろん、作業後のアフターフォローもしっかりしており安心です。

ぜひ、お困りの際はアイコムまでご連絡ください!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ