こどもの国でさまざまな動物を触れ合える青葉区で特殊清掃のご依頼ならアイコムへどうぞ!

横浜市青葉区は横浜市の北西部にあり、ほとんどが丘陵地帯となっており住宅地として開発されてきました。

鉄等は東急田園都市線が走り、都内への移動にも便利です。

横浜市営地下鉄も走っており、横浜や新横浜へも行きやすいです。

青葉区で家族連れに人気のスポットにこどもの国があります。

自然がいっぱいの広い敷地内でのびのびと遊べたり、バーベキューが楽しめると休日には多くの家族連れでにぎわいます。

牧場もあり、モルモットやうさぎ、羊や牛などに触れられるほか、ポニーの乗馬体験やバターづくり教室なども開催されています。

また、たまプラーザテラスも人気で、さまざまなジャンルのショップが軒を連ねています。

駅と直結しており、雨の日でも安心してお買い物が楽しめます。

 

 

 

そんな横浜市青葉区で持ち家が孤独死で事故物件となってしまったら、特殊清掃業者に依頼する必要が出てきます。

お部屋の片付けや消毒、消臭、リサイクルなど、アイコムなら高度なスキルと知識を使って作業できます。

また、訳あり物件であっても、アイコムの特殊清掃を行うことで価値を復活させお客様が納得できる価格で買取りすることも可能。

事故物件の特殊清掃業者選びでお困りの方はアイコムまでご相談ください!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ