植物や鳥がいっぱいの公園がある戸塚区で特殊清掃のご依頼なら信頼のアイコムへ!

横浜市戸塚区は士の南西部にある、横浜市内で最大の面積を誇る区でほとんどが住宅地として開発されてきました。

鉄道はJR東海道本線、上野東京ライン、湘南新宿ライン、横須賀線のほか、横浜市営地下鉄ブルーラインが通っているため、横浜や東京へのアクセスも良好。

戸塚区で人気の公園に神奈川県立都市総合公園があります。

この公園は戸塚区、泉区、藤沢市にまたがっており、さまざまな植物や鳥、水辺の生き物を見ることができます。

また、とつか納涼大会は戸塚区の人気のイベントで、灯籠流しが人気。

柏尾川周辺にはたくさんの桜の木があり、桜の時期には多くの人たちがやって来ます。

 

 

 

そんな戸塚区の持ち家で火災や事故、事件などで孤独死してしまった場合、どこに特殊清掃を頼めばいいのか困ると思います。

アイコムならお部屋の片付け、消毒、消臭、リサイクルなどトータルサポートが可能。

火災の場合は発生状況や建物の構造、規模などに応じて、最適なご提案をいたします。

また、持ち家の場合は不動産の買取りも行っていますので、複数の業者にそれぞれの作業や手続きを依頼する必要がありません。

余計な手間やコストを削減するためにも、信頼のアイコムへご相談ください!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ