川崎フロンターレの本拠地がある中原区で特殊清掃なら信頼のアイコム!

川崎市中原区は川崎市のほぼ中央にあり、パンジーの生産地として知られる区です。

武蔵小杉を中心に再開発された、川崎市の7つの区の中で人口が最も多い区となっています。

鉄道は横須賀線、南武線、東急東横線、目黒線が走っており、東京都心や横浜中心地へのアクセスも良好。

通勤、通学に便利な住みやすい街と言えるでしょう。

中原区と言えば、川崎フロンターレのホームグラウンドである等々力競技場があることで有名です。

この競技場の観覧席は選手との距離が近いこと、さまざまなグルメが楽しめるのが魅力です。

中原平和公園には多くのファミリーでにぎわうスポット。

はだしの広場、野外音楽堂、であいの広場などがある、平和をテーマにした公園で桜の時期にはお花見をする人も多いです。

また、園内にある川崎市平和館には彫刻展示広場や平和祈念像があります。

 

 

 

そんな中原区で持ち家が孤独死で事故物件となってしまったら、どうすればいいのでしょうか?

経験豊富なアイコムなら消毒、消臭などの特殊清掃だけでなく、お部屋の片付けやリサイクルまで対応可能。

亡くなった方が大切にされていた遺品整理もお任せいただけます。

また、持ち家の場合は価値を回復させた上、不動産買取りまで行っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ