自然を満喫できる生田緑地が大人気の多摩区で特殊清掃業者ならアイコム!

川崎市多摩区は川崎市の最北端にあり、北側に多摩川をはさんで東京都と隣り合った、自然の多い区として知られています。

鉄道はJR南武線、京王電鉄相模原線、小田急電鉄小田原線が走っており、東京都心への通勤、通学にも便利。

多摩区内で自然と触れ合えるスポットに生田緑地があります。

ここは117ヘクタールもの広さがあり、日本民家園、岡本太郎美術館、芝生広場などがあり、一日中楽しめるスポット。

バラの時期にはバラ苑が一般公開され、多くの人が美しいバラを観ようとやって来ます。

また、かわさき宙と緑の科学館も休日ににぎわいを見せています。

最新式のプラネタリウムが導入され、最大1,500万個もの星を見ることができると人気です。

 

 

 

そんな多摩区で持ち家が孤独死で訳あり物件となってしまったら、どうすればいいのでしょうか?

アイコムでは訳あり物件であっても、高度な技術で消臭、消毒などの特殊清掃を行い、お部屋の片付け、リサイクルまでサポートできます。

不動産の価値を回復させた上でお客様が納得いく価格での買取りも可能。

複数の業者に依頼すると手直しなどが発生し、余計な時間やコストがかかる可能性も。

お客様の負担を軽減できるアイコムまで、ぜひ一度ご相談くださいませ!

特殊清掃パック
フリーダイヤル0120-500-797
メールでお見積り依頼はこちら
特殊清掃アイコム
このページのトップへ